SHIPSきみがいるPV

http://www.dohhhup.com/movie/pjii3VIygexr....

きられぼライブの終わった夜にアップするなんて…この事務所はどこまで…おかげで寝不足な月曜日でした。 だけどやっぱり永遠のドアップ推し!ドアップいつもありがとう!



[




すきすき!

なんど見てもかわゆいです。キャプってる時間は *゚・*:.。.しっぷすかわいい.。.:*・゜゚・* 以外考えられないからいいね。あーたのしかった。ひろと率が多くなってしまった。だってこのひろくんかわいすぎる…。ベストオブSHIPSはいちばんしたの2枚。やっぱり笑顔がいいね!
そういえばこの子たち俳優…だったっけ…って気づかされるPV。歌もPVも、話しはじめると盲目ばあやになってしまうからやめておこう。とにかく、また良曲つくってもらえてよかったね!応援するね!ああ、このしあわせがずっとつづけばいいのに!