トップスリー

単行本の47巻が欲しくて欲しくてブッ○オフをうろつく毎日です。文庫版でちゃんと持ってるから中身は必要ないんだけど、この表紙が超カワイイの!

よし見つけたぜ画像!荒くて見づらいけど…あ〜〜〜カワイイカワイイなにこれさいこう…。わたしの上位推しメン3名!岩鬼に重そうな腕のっけられて里中ちゃんのおくちがへの字になっているよ…!はあああぁもえくるしい…!!ちっこいなぁかわいいなぁこれ何てファンタジー★ 3人の性格や関係性がよく現れていていい表紙です。この3人はたまらなく好きです。どういう風に好きかというと→ 里:かわいい(鑑賞専門) 岩:後半限定でカッコイイ(鑑賞専門) 山:かっこいい!!!(付き合いたい結婚したい) ドカキャラで結婚するならどう考えたって山田だよね!契約金!じゃなくて気は優しくて力持ちだもん!ステキ!あれでちょっとSっぽいし!