わんさかわんさか

キュートの新情報がいっぱいでコーフンする!やほーい!

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 *  「ハロプロ史上初!!お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!」 …って…史上初って…℃-uteを実験台にしないでくれませんか><;;; なんかもうこの口調がムカつくなぁ(笑)  「果たしてどんな種目が飛び出すやら。」 …って、ねぇ!何その人事的なノリ!超信用ならないよこわいよ!変なことさせるなよぉブルブル。 3800円は安いなぁこれは埋まるよなぁ…。行けたらラッキーくらいの気持ちでいたいと思います。自尊心、自尊心…。

・新曲詳細 *  カップリングのタイトルが萌え。美少女心理!!!曲のタイトルに「美少女」を入れてくるあたり、さすがだな…強気な寺田にゃんもえ…★ エエーってアイドルが美少女語るならばエエエエってなもんだけどキュートなら嫌味がないよね。っていうかあのグループ美少女しかいないもんね。(おつかれ)

きら☆ぴか *  公式にはまだお知らせきてないから期待し過ぎないほうがいいのかな?小春とマイマイの2人組ユニットらしいですね。いやー「ぴか」っていうから普通に あ〜みっつぃ〜よかったねぇ〜〜なんて思っていたのに…我らがマイマイだなんて!!!ぶったまげました。しかも小春とって。私のためですか。早く詳細を下さい。ハアハア。 マイマイの「ぴか」ってなんだろ…デコ?(ひどい) 追記:なんて言ってたら詳細キタアアアアァ!!ああデコじゃなくてひかるって役名なのね。ごめんねマイマイ…。カッワイーなぁ〜ぴかたんぴかたん♪しっかし相変わらず電波なタイトル…!プーンて。大丈夫か。