しゃっふる

iPodのシャッフル再生が楽しい♪アラシ×キュートでアップテンポな曲が続くと、おっ!と思います。 嵐ラキメン→℃わっきゃZ 、嵐キープアピーク→℃まっさら、℃アズワン→嵐ピカンチ あたりがたまりませんでしたフフフ。『キーピアピーク→まっさら』でもういいだろOPは!決定!!考えが幼いのですーぐあらしときゅーとで合同コンサート〜ポワワ〜ン.。.:*・゜の妄想をしてしまいます…。セットリストも衣装もステージ構成もわたしに任せてほしい。まぁ合同コンの最大の目的は自担を全曲バックで躍らせるこtゲフンゲフン。キュートのDVDを観ながらふつうに自担のことを考えてます★
好きなものが多すぎるのも考えものだなーと思いました。最近特に実感する。それだけ逃げ場が多いってことでもあるんだな。あー。幸せなんだけどね。依存しすぎはね。良くないよね。