げっそり

昨日1日中体調が悪くて悪くて、このままどうなるんだろうと思いました。今日は回復しました、朝起きれてよかった…!胃炎の症状にピッタンコだったので、たぶん急性胃腸炎かなーと…。昨日は1日何も食べず過ごしました。きっと水分も500mlも取ってない。おかげで体力が0に近いです。HP5くらい…ホイミほしい…ヨロヨロ。ウエストも2.5センチばかり減ってた。1日絞ればこのくらい減るもんなんだね★普段からやっとけよってね★
体調崩しでもしないと自分の食生活の悪さに気づかされなかったから、これもまた勉強なんだとおもいました。好きなものばかり食べてたらこういう目にあうんだね。おかゆがおいしい。とりあえず好物の卵・お米・油で調理したものを控えて、野菜や果物をたくさんとろう…。あと消化の悪い野菜もいまいち合わないみたいだから、調べなければ。よだれをたらして見ていたメガてりやきCMも今では不快感タップリです。