身近なところに

いるもんだね同士って…★
彼氏のひとがドカ無印全巻持ってることが判明して、そりゃもー大騒ぎしました。なんだよそういうことは早く言えYO!(そうしたら 前にもその話したよ…と呆れられた) うっかり私のかばんの中にドカ最終巻が入ってたので(持ち歩くな…!)それ開きながら明訓ナインの名前当てっこしてたんだけど、ヒートアップしてきてそのうち質問合戦に。以下一部抜粋。ほんとにきもいなぁアハハ。
「山田のホームランボールが当たっちゃった子は?」「マー坊!」「雲竜の高校名は?」「東海高校!」「東海のピッチャーは?」「雪村!」「山田たちの初甲子園・決勝の相手は?」「えーと…」「ヒント!フォークが凄い人!」「ハイッいわき東高の緒方くん!」「土井垣さんが入った球団は?」「日本ハム!」「犬飼は?」「南海ホークス!」「三年春に肩を痛めた里中がヤブイ先生に払った治療費は?」「しらねーよw」
ちなみに3000円です…★わたしはマニアックな質問ばかりして、なおかつ基本的な問題に答えられない。里ぴょんキャワァ*゚・*:.。. (n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・*なシーンばかり拾って読んだりしてるから(さいあく)きっと試合内容が頭に入ってないんだな…。とりあえずこのひと覚えすぎ読み込みすぎで完全に負けたwwwwくそう…!明訓の対戦相手とその試合系のデータが弱いのでがんばる。ってもう何の話。

それからプロ野球高校野球の話になって、いろいろ教えてもらいました。セとパの違いがわからなかった大人だよーイエイ★フーンFAってフリーエージェントの略なんだ…。(もちろんファイナルアンサー?だと思っていた) プロ球団は名前が変わるから混乱するよねえ…。里中はロッテの子だったんだっけ。ユニフォームはストライプだしピンクだしカワイイよね!エヘヘ!でもドカプロ編は読みたいような読みたくないような…。明訓VS明訓だなんて明訓ナイン史上最強の私には正直苦ですよ。