てれびらいふ

そんなわけで昨日はテレビとベッドがお友達でした。

□プロポズ大作戦の再放送
リアルタイムで1回見たのにまた見ちゃった…。けんぞーが初タイムスリップ〜の回だね。1話っぽい。何度見ても、負けたあとのけんぞーに話しかける礼が最高にウ☆ザ☆イ!礼なんなの?言ってることぜんぶひどくないか?てゆーか高校野球に女が入ってくるなよ!けんぞーも足からすべってキャッチャーミット蹴り上げてやればいいんだ!(なんか話がずれて…)

□きらりん☆レボリュション
はじめてマトモにこのアニメを見た。なぜかってマイマイことひかるが初お披露目だったから.。.:*・゜もう思いっきりマイマイだったね。なんだろう、あのキューティーガールズの小芝居っぽいマイマイが脳裏に浮かぶ感じ。超舌ったらずだし(笑) でもボーッと見てれば普通にアニメとして一応見れるので、すごいや!声優デビューしちゃったね!うーん新ユニたのしみだ!それにしても小春はプロだぜ。

天空の城ラピュタ
これ見たら絶対夢に出てくるな…絶対うなされるな…と思ったけど見ちゃった。 …すみませんパズーがどうしようもなく萌えなんですけど!!かっこいいいいいい(何歳なのかは考えない) 後半の顔つきがもうたまらなくて、寝てたのに思わず身を起こしたよ…オタクってこわいな…。シータは宮崎アニメの中でもトップな勢いでかわいい!お姫様と王子さまだわぁ…ああもうパズーシータ推せる!かなり萌え補給した!今度は体調のいいときにたべものシーンが見たいです。お肉もパンもおいしそーー