読み込みすぎて

明訓5人衆どころか明訓ナインも敵キャラも全員イケメンに見えてきた!きたぜきたぜ末期フラグ!!!あの絵柄に目が慣れてきてるのねえ…
一年夏終〜一年春の里中がかわいくてかわいくてしあわせになりました。長期連載漫画特有のお顔の進化は目を見張るものが…! キモ→キモカワ→ロリキャワ→キャワカッコ だもんそりゃあ釣られるよ…。このロリキャワの時期が特にすばらしいわけです。あのあたりは山田のプレーと里中のかわいさにひたすら感動するばかり。泣いても笑っても怒ってもかわいい!美少年担には全力でオススメしたい!かわいいとこ厳選して全国にばら撒きたい衝動に駆られる!ああほんと全国民が読めばいいよドカベンを…

これ読んでいる時間がいまさいこうにしあわせです。逃げてるぜー二次元にふふふ。今までにないジャンルなのに、そーとーズッポリ…。マズイね、キャラにハマるとこんなに楽しくなるものだなんて知らなかった。もう私にとっては、アイドルの写真集を見てるくらいの心持ち。ひとコマに10秒かける気持ちで!何度読んでもその都度新しい発見があるからステキー!投手が9番打者ってステキー!とか。わたしは今まで、ピッチャーはエースナンバーで4番打者で主人公なんだと思い込んでいたよ…

あとスパスタの新刊、本屋さんで見ちゃった……なんだあの表紙orz よくわかんないけど衝撃だった。バラの花束ってすげーセンス…!それはサチコも引くんじゃ!ていうかスーツ似合わねえええええ ユニホム着てやきゅうやってればいいんだよさとなかは!野球に恋愛絡ませるのはあ○ち充だけでいい!ドカに色恋イラネ!(って読んでもいないのに超勝手なこといいますね)