血はグラウンドで流すもの

今日はたのしい土曜日〜♪ギャオ様ギャオ様ありがとう。
今週は45〜48話。その4話のうち3話のタイトルに「里中」の文字が入ってる…!これは祭りかな祭りだね!?とりあえず45話だけニヤニヤしながら観た。47話を観るのがこわいですブルブル…詳細の画像でおもいっきし頭ガッツンされてるじゃないか…。


『第45話 殿馬走った!秘走[運命]』    「ええ湯やった〜実に実にしあわせ」と湯上り岩鬼。オフロで幸せ感じられる岩鬼かわいいなぁ〜って原作でもそう思いながら読んでたこと思い出した。 あわわ小次郎兄さんキター!シャリーンシャリーンてスパイク磨きながら「血はグラウンドで流すものだぜ…」とキラリ…カ、カッコイー☆(;^ω^)電波だなあこの人も…。それにしても声が渋すぎないか。一応高校生だろ。  おっと里中ちゃんキタキター!い、いきなりお布団シーン…!お布団に入ってるシーン多い上にその顔がいつも以上にかわいいのは…なんの狙いですか…。

わざわざ玄関先まで土佐丸を見送る明訓ズ。ほっとけばいいのに…。「犬飼君、よかったらこのタオル持っていかないか」と、持ってると必ず勝つジンクスがあるマイタオルを差し出す里中。里ぴょんたら意外とオ・ト・メ★ しかし小次郎兄さんはそのタオルでスパイクふきふきしてポイっと里に返してしまいます。乙女ガーン。失礼じゃないか!と大声で怒鳴る土井垣キャプ。いやだからほっときなよあんたたち…。 ちなみに原作では、「あのタオルに触ったから土佐丸は必ず勝つよ」という里中のセリフがあります。どんだけいいこ…っていうかどんだけ乙女…触ったからって…。

対梅ヶ丘戦。ドカベンのテーマソングきたわぁ!かっせ!かっせ!ド!カ!ベン!この試合はとのまのホームスチールであっさりと終わります。里は山下にあわやホームランのライトフライを打たれて汗ダラリ。汗10滴近く流れてたよ…。この試合の里中の絵柄かわいいなぁ。黒目おっきくてまつげビシバシでほっぺも肉づいててうれしー!校歌のとこの満足げな顔がカワイイ。てか明訓校歌はあれでいいのか…?ファイトォー!て。 それより徳川監督の帽子とった姿が衝撃的で…ハゲてたなんて…シクシク…。