Krispy Kreme Doughnuts


やっと巷で噂のドーナツやさんに行くことができました。クリスピークリームドーナツ。新宿に来ても並ぶのが面倒臭くて…でも平日・雨上がり後ということで1時間待たずに入れてよかった。このお店の何がすごいって、できたてのドーナツを丸々一個配ってくれるところ。あったかいし新食感で感動した〜〜!正直その並びながら食べたやつが一番おいしかったな。できたてだしね…そして予想以上に甘かったから注文する前から満足感が…。わたしはパウダーストロベリーとチョコレートクレーズドスプリンクルを注文しました。穴のないほうおいしい!!もふもふ!なんて表現すればいいんだろうこれ…。

生産過程萌えー!並びながら見学です。 あんなに並んでるのに店内で食べる人が少なくて拍子抜け。2階は異様にすいてます…居心地良くてダラダラしちゃう。これは主婦の巣窟だな。