DREAMと書いて目標と読む

あらしって何も考えずでれでれ見れるからいいよなぁ。というわけで今夜もデレデレ@えむすて。 にのみやくんがイザナウの髪型をしているよ!わざと髪の毛を耳にかけたよ!やったね!(∩゚∀゚)∩ しょーさまは髪が落ち着いたせいか大人しく見える。でも目はしんけん…ですのーt…ハァハァ。
私って嵐に甘いのかなぁ甘いのかなぁ。と唐突に。ここ1年はなにもかもを肯定して褒めて褒めまくって、そしてそのくらい評価するのが当たり前のように思っていたけど元p担や現p担と話したりしてると、なにやら世間とズレがあるような…?(笑) わたし嵐が生放送でビシッと真っ赤なスーツでキメてきたりしても「おお!やっぱり嵐は赤だよね(?)うんうん^^」とか思っちゃうタイプだから多分これって痛いんだろうね。歌も下手と感じるより上手いな好きだなって感じる瞬間の方が断然多い。さらに言うとここ2年間は良曲続きだと思う。
…うんわかってるちょっとアレなのはわかってる。だってだって教祖様が>< 冷静にかつ客観的に見てみると、歌も手放しでお上手!とは言い難いし、与えられる衣装も本人たちのオシャレセンスもアイターな部分はある。(だがそれも他人の評価を聞いてはじめて納得…みたいな) でもそういうのをテレビで公開されても、かなりコンサートの感覚で見てる自分がいるからな〜〜もうなんなんだろうね〜〜〜〜。たぶんあの声が好きなんだ!ピコーン!そうだ声だ!あの声を聴くだけで嵐コンにトリップできるし一気に嵐のファンのことも思い出す。そっか声担だったのか…。私にとっての嵐って、メンバー・歌・コンサート・ファン、ぜーんぶひっくるめたものなんだなぁ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って何この当たり前の結論。もうね、好きなら何でもいいんだよね…なんで一推しでもないのにこんなに語ってるんだろ…いやほんとすきなんですあらし…。