「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」

出演決定した時はあんなに喜んでたのに、この番組の存在を夜まで忘れてました。あぶない。急いでご飯食べて片付けしてお風呂入って野菜ジュース用意して万全の体制で臨みました!

いきなり芸人が多すぎてorz これは映り込みすら期待できなそうだぁ…と思ったけどチーム対抗の大縄跳び対決なので、ハロプロチームとして全員しっかりしっかり映ってました!あーもうかわいいいよおおおおうれしいよおおおおおお。以下メモメモ。
マイマイ様がツインテールでおでましだ…!/よしざーさんにご注意受けるとき梅さんはニヤニヤしすぎ/梅さん…/梅さんはM(予想)/てか吉梅の並びはたまらんだろ常識的に考えて/暗がりの舞美がきれい/舞美の滝汗は見られなかった/ひな壇でのかんにゃの冷めた顔ひどいwwwもえwww/なかさきちゃんの声をカットした編集はばか/アヤカセンパイ(25)お疲れ様です!>_</かんにゃの飛び方かわいい/って思ってたら引っかかってしまう、ガーン/あーあーかんにゃ泣いちゃった…/nkskちゃんまでつられ泣き…/もうやめておくれオバさんを泣かすのは…/栞菜「もう一回やらせて下さい」(泣き顔アップ×泣き声)/かわいいの度を超えてる!!!テレビが壊れる!!!/かんにゃ超絶萌え〜で終わる月9さいこう★