捕れないボールがあるものか♪

またドカの話。
今21巻までいった。寝る前に明訓対土佐丸戦(春選抜決勝のほう)読んじゃったよおおおおおおお こんなに泣ける回だと思わなくて後悔…案の定朝起きたら顔がパンパン…。 とにかく感動した!感動したって言うかなんかもう好き!好き!チーム明訓ラブ!!わたし漫画でここまで興奮したことないですよ。たまらん!山田のトリプルプレーたまらん!脳内でハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!て!うん実際ちょっと声も出たけれど!
あーダメだまんまとハマってるなぁ…そして漫画でここまで萌えたこともないです…っていうか漫画あんまり読まないからねえ……里中の持つありとあらゆる属性がドンピシャすぎてつらい。我ながら本当に……(無言)