気は優しくて 力持ち

ドカベンカテゴリ作ろうかなーって血迷うほどハマってる今日この頃。すげえ吐き出したい…!でもさすがにあんな四角い顔のデブな主人公のまんができゃーきゃー><するなんて普通じゃないしきもいかなとか…いやきもすぎだろ…。まぁ誰も読まないしいいよね…!

大甲子園 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

大甲子園 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

とりあえず今ほしいやつ。ドカベンの続編なので大甲子園は絶対読まなくてはならない義務。これもコミックス版で全26巻とかなの…むり。がくり。こうやって大人になったら買いたいものリストがどんどんふえてゆくよ……今だっていい大人な年齢なのはキニシナーイ☆
でも深みにハマったら山田たちが出てない他の水島漫画も読みたくなってしまうんだろうなあ…『球道くん』はかなり気になるよ…!てかそれ含む5つの漫画がすべて大甲子園に繋がってるみたい?なので、完璧に補完するには全てを読むしかない、という。貧乏人にはハマる権利はないですか…!でも水島センセイって一時期長者番付に載るくらい売れてたみたいだからスゴイ!みんな昔はこぞって読んでたのねえ!