さあこい!

勢いでドカベンカテゴリ作っちゃったぜ!あーあ!熱が冷めるまでやりたい放題やっちゃえやっちゃえ☆彡 真面目に相当アレなのでこのカテゴリはスルー推奨で…。
 
最終巻まで読み終わったー。多分今回でリピート4回目くらいだけど、頭が弱いのでかなり内容忘れてるし、こんなに真剣に読むのははじめてなので超泣いた。岩鬼超カッコ…明訓4人衆もえ…まぁそれは置いといて(えー)、ひととおり読み終わったところで里中総評価ー★
一番かっこよかったのは、何戦か忘れてしまったけど、片足を上げている投球モーション!1ページにババーンって。てか普通の里中が大きく載ることなんてあんまりないんだよね…大きく描いてもらえるのはメタメタに打たれた時か、負傷して心身共にボロボロな時ばかり……。 腕で片目が隠れているのが尚良いです。これチャン○ォン掲載時はカラーだったんだろうなぁ…見たい。でもこの人途中から片足上げる投球フォームに変えたよね?なんで?その方がカッコイイから?(笑)
一番かわいかったのは…多すぎて選べナイヤイヤイ!>< 記憶に残ってるのだったら、帽子のツバを後ろに被ってランニングしてるのとか、岩鬼のハッパを岩鬼の顔にぶつけてる顔とか…あ、意外とないや…。もう全部だよ全部!!萌えのかたまりだよ!!(無理矢理)
一番面白かったのは、試合中の 「よーしやる気ムンムン出てきたぜ!」 という発言。ムンムンって…きもすぎる…そんなやる気イヤダ…!これには小一時間爆笑しました。顔もカワイク描かれていただけにつらい。しかも隣の山田 「うん」 って…ツッこめよ…ふつうにおまえの相方日本語オカシイだろ…。
一番キモかったのは初登場シーンです。本気で電波すぎるwwwwやめてくれwwwww 言ってることもやってることも全部ヤバイ。外見もヤバイ。いくら何でもまつげ多すぎるし…片目最低8本みたいな…女のサチ子でもそんなないよ…。


…という風に、ドカはツッコミながら読むのが最高!!!と改めて実感しました。たのしいなぁ(しみじみ) 序盤のキモ里中とか、先生としては美少年!かわいい!って思って描いてるんだろうからうけす。自分でも「可愛い顔の里中」とかあとがきで言ってるしな…。でも野球漫画だし顔なんてのは二の次なんだろうー。試合とかほんとリアルで好き。山田はホームラン打つより守備としての好プレーのほうが興奮する。2塁へ送球してランナー刺すとかキャー★終盤のほうはホームランばっかだったからな…ありがたみがなくなるううう!終わりになるにつれ敵キャラ達が山田のことガシガシ褒めるようになるからホントどんだけだよと思いました。やっぱり山田はすげえや!←宗教