舞台

待つことってすごいなあと思った。しかし研修生なのにプレ出演者欄@Hpで堂々と名前が載せられているというのも!すげえな!と本気でレッ生として見てしまう安直な自分。 とにかく待っていた人がみんな見られるといいなあ。このタイミングでプレだよって発表するのは姑息でずるいようだけど、でもぷれぞーんでならきっといいお仕事してくれるでしょ。ていうかしないとね。研修期間中も落ち度はなかったわけだし本当に自主トレしてきたならマジえらいよねこの管理っぷりはハローも見習うべき…。
復帰がプレでよかった!って言える夏だといいねえ。私も嵐でよかった!って言いたいねえええ。(結局) 出演者枠に4人の名前は出てるのに更に「MAD」ってなんだろう…もやもや…。