おさんぽ

というわけでこの日は、新宿駅→クリスピークリームドーナツ→フランフラン(ココまではいい)→代々木駅→原宿駅表参道ヒルズ→新潟アンテナショップ→表参道駅→ハンジロー→竹下通り という順路で移動しました。歩きで。 健康的お散歩コース!普通に山の手3駅歩ける!たのしいなあ!
表参道ヒルズは一度行ってみたいと思っていたんですが、あの薄暗さにビビってお手洗いだけ借りて出てきました…。トイレの個室に鏡が付いてることにすらビビる貧乏人。あれは金持ちが行くとこだで…。新潟のアンテナショップはヒルズの裏にあるんですが、見たことのあるお土産ばかりで楽しかったですw ハンジロと竹下通りをうろちょろしてカフェのようなとこでごはん。

つくねとオクラと温泉卵のどんぶり。ウマー。竹下の300円ショップの隣あたりにあるお店なんだけど、ココずっとスイーツ専門だと思っていた!ごはんもあるのかあ。ちっちゃいのでランチ用なのかな。デザートがかなりポップでキュートなかんじだったので今度食べにいきたい!