DISK3終了

いやー、さすがに5時間も見てると頭が沸きますね。つかれた。あんちあんちのクオリティの高さにビックリ!!!これは翔くんに全部!!自担もカッチョイイけど翔くんに全部!!わろた!!最高!!ラブ!! そのごのテルミーがまた笑えr…ちょっとした加工がほどこされているようテルミーだけ…潤くん曲は加工の法則クスクス。
じたんも所々に映り込んでて大満足。まぁそんなにたくさん顔が見れたわけじゃないけど、ちゃんと記録に残ってくれたことは絶対良かった。本当にDVD出て良かったなぁ。日本の公演(と言うか元祖アラシックのセットリスト)が丸々観たかったのは本音だけど、でも文句は言いません。日本公演が土台にあって、それでこその海外公演だから、その集大成を見れたことは嬉しいよー。参加できてよかったなたのしい夏だったな。