プリキュア5gogo #1

すばらしい滑り出し★
えーもうなんていうか異論はないです、な第一話。なんてったって新キャラが!シロップが!イイ!今までももちろん楽しかったし萌えもたくさんいただいてたんだけど、なんかこう…心のトキメキワクワクっていうの?同じ男性キャラでもココとナッツでは得られない気持ち……
そうか、プリキュア5にはショタ担当が欠けてたんだ…!ふたりはプリキュアシリーズは確か共学だったし主要キャラの弟とかも出てきたような。今思えばプリ5は本当に男子いなかったね。ココとナッツが濃すぎるからね^^)…しかしここにきてシロップというショタ投入…!GJ!東○さんありがとう!わたし毎週録画しちゃう!高画質で! って書いてるとほんとに危ないしょたこんっぽいですね。うんそうなんだけどね。でもわたしのショタスキーは二次限定だから…大丈夫!何が大丈夫かよくわからないけど大丈夫!
EDがかわいくてかわいくて他人にムリヤリ見せたいくらいのかわいさ。全員まとめてあいしてるうううううううううう  なんだか愛着わいてきたなぁ…でもこれからまた1年間なんだもんね!がんばるぞ!