RHプラスバレンタインイベント

という催しに行ってきてしまいました。数年前、テレビで見て「この世にまだここまでかわいい男子がいたとは…!」と感動させられた栩原楽人くん(18)(平成上等)のために。まさかこんな日がくるとはなーアッハッハ!顔がとても私好みなのですよろしくどうぞ。 こちらのキャスト&キャラクター→楽人くん→3枚目の裏ピースしてる写真がすごくかわいいのでみなさんぜったいにみてください。うそです興味があったらみてください。はぁ…裏ピースってあんた。もう一生騙され続けたい。

感想をかいてたら思いがけず長くなったので一旦あげます。あげは以外のキャストのことも書きたいんだな!
お台場アクアシティのメインアリーナにて14時から開始。ってことで13時半に着くように行ったんだけど、RHのイベントは14時40分かららしい…なんと…あと1時間って長いな…。と思ったけど14時からは風魔のイベントが先に始まるのでおとなしく鑑賞させてもらうことに。キャストさんのトークと双子シンガーON/OFFの歌がありました。風魔はサッパリなのでトークの内容もよくわからずでしたが、顔がよかったので目の保養になりました。吸い取れるエキスは存分に吸い取る。特に!双子の和弥のほう(調べた)がだいぶ好みにドンピシャでした!汗っかきでかわいいね!汗フェチじゃないけど!

そんなこんなでちょい押し14:50ごろからRHのイベントがスタート。遥、政和、誠、あげは、きよい、の順番でぞろぞろと出てきます。………なんかもう 目がやられた\(^o^)/ 楽人くんかわいい。いやこれもうかわいいってレベルじゃない。だめだ。やられる。目がやられる。らっきゅん!らっキュン!ハァハァ!一気に興奮してニヤニヤが止まらなくなるわたし。ここからニヤニヤしてない時間がなかった。不審者のように見えるけど栩原推しならこれが仕様なんだぜ!(たぶん…) 

01:とりあえず見た目のかわいさについて。目がでかいことは知っていたけど本当にでかかった。そしてまつげ!横から見るときれいにまつげくりんってしてるの!!なんでなの?!どういうことなの?!爪までピンクでまいった。お肌もツヤツヤ。もう全身からめちゃカワめちゃモテオーラが出まくっていて、でも女の子じゃないんだからそんなオーラ出てるわけないし^^ってことでやっぱり彼は二次元の男の子なんだという結論に至りました。

02:行動・仕草ついて。とにかく顔が動く動く!右に!左に!ひっきりなしにキョロキョロする姿はまさ子犬!一生懸命イベントに参加する姿勢がみえて可愛かったです。でも緊張してたんだろうなー。あとあれだ、制服のすそからちょこんと出てる指はなんだ。ロリ袖か。ロリ袖なのか。本当にあげはのカーディガンの裾は長く作られているような気がする。そして会見での撮影時。来た…彼の本気が来た!首をかしげるのは当たり前、ピースは裏ピース、グーにした片手を胸に置いたりして、この子どこの乙女なのかと小一時間。

03:表情について。口を微妙にすぼめるのがめちゃくちゃかわい!!(これはきっと彼のキメ顔だと予想する)(そしてまんまと引っかかる)ちょっとアヒル口っぽいんだよなー。緊張のせいかはたまたこれがデフォなのか本当に表情もくるくる動いてました。なんていうか、こう、オンの顔!っていうのが伝わる感じで、ナチュラルではなかったかもしれない。でもわたしはそういうのがすきだからいいけど!お仕事の顔らぶ!あーでも、オフのときでもああいう口しながらころころ笑ってんのかな…だとしたら萌えるな…っていうか周りのひととか無事かな…。


さてRHの5人は、終始にこにこ笑顔でトークしてて大変なごみました。あ、誠役の三浦くんは7割真顔でしたけど^^彼は最強のツンツンクールですね^^^もえ^^^^ドラマを見ているときは「あげはと誠ってばちょーちょープリキュア!真逆のキャラでもあいつうじてるー!夢をー生きるーチカラー!」とテンションageage☆だったけど、イベント中は隣同士のくせに会話はおろか目も合わさずでオバちゃんがっかりだよ…しくしく。政和役の尾嶋さんはほんとうに政和そのまんま…でっかいわんこみたい。おばかな。だけど一番イケメン!(バーン!)という感じにうつりました私には。かっこよかった。遥役の藤田さんは笑ったときの目元がすごい!風魔のトークにも居てイベント慣れしてそうなかんじ。
そんでもって、きよいさんの笑顔ステキすぎる…!なんだあの人やばい。電波すぎるやばい。あげはたんと隣でよくしゃべってました。あげはのほっぺ触ったり髪の毛触ったりでちょっかいだしまくり(その年の差1×歳) ほんとにきよいさんが笑っているようでドキドキしちゃったよ…。もういろいろ萌えが発生してたいへんたいへん。テヘ!

こっちの畑の男子(っていうのはテニミュとかディーボーイズとかこんなののメンバーのひととかなんかそういうのだよ!)を見たのもはじめてだけど、こっちのファンの方を見るのもはじめてだったのでなんか感動というか、新鮮でおもしろかったです。むしろイベント前までは人間観察に精を出していました。ジャニーズイベントの空気と似てるようで全く違う、不思議な雰囲気。「キャー」が薄いのね。それよりも「かわいいw」「かわいいw」ていう声のほうが多いような…あれ…。あと一人参加のひとも多くて安心した。みなさんお台場までご苦労様です!私も!

すぽーつほうち