卒業おめでとう

http://juken.oricon.co.jp/52101/
実は最終兵器・高校生・とちはららっきゅんは堀越っこだったのだ!地味に!毎年ジャニーズクローズアップだった気がするのに、今年は男子ひとりで、まさかの人選。(アレ、Jの藪くんて今年卒業組じゃなかったっけ…)とりあえず奇跡かと思いました。うれしー。8chのワイドショーでちょっとしゃべっててたまげた。明日めざましとかで流れるかなぁ。
今日はおめでたい日だから、こんなグルグルモコモコパーマかけてたくらいでグチグチ言わないんだぜ!3度の飯より黒髪ストレートがすきなのに、えらいなぁわたし!ソロ写真をクリックした瞬間心がおれた……なんてまさか!!!