クラナド #18

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!
大号泣/(^o^)\  トモヤ争奪戦に渚大勝利〜という大きな動きのある回だったわけなんだけど、これはほんとにツライ…。もちろん杏・椋の号泣シーンもだけど、その前にトモヤと渚の空気に気づいた杏の表情とか、椋が杏の気持ちに気づいてるふうな微妙なかんじとか、智代のかなしそうな顔とか、いつもとちがう全体の雰囲気とか、なんかもうすべてが良かったかも……って推し過ぎ?泣くのガマンしたのに泣いてしまったのは久々だったんだ!とにかく杏がイチバン好きなのでせつなかったぜ!きょうたん…

あああ紙媒体の原作があるものならば読みたい!でもこれゲームなんだよね…ゲーム…ムムム…