プリキュア#3 運び屋シロップの友達

キュア555シリーズがあついうちは毎週感想かきたいな!
ほんとにほんとにシロップたんはモエスなぁ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ツンデレかわゆすなぁ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*二次ショタ最高*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とか鑑賞中は本気で思ってるから困る。本当になんなのシロップって。なんであんなにかわいいキャラデザにしちゃったの。人間verの名前は甘井シローってなんなの。ばかじゃないの。バカ!バカバカ!キュア555シリーズ最高!
ブンビーさんの似顔絵にはひどくわろた。ねぇねぇ前作のスーツから作業服に変わってるのは気のせいかな…!あーいとしい。 ★ こまちさん新技お披露目!なんだあの攻撃こわいよー!や、安らぎのミントシールドはもうないの…?「すごい…」とか真剣な顔つきで言ってるドリームが余計におもしろくさせてる。 ★ スーパーで買出し中のりんかれんもえ!ブドウジュースが好きなんてかれさんも可愛いとこあるんですね^^というか可愛いとこだらけですよね^^それにしてもこいつら飲んで食ってばっかだよな!!!!
ぶっちゃけプリキュアのターゲット層の広さで右に出るものはいないと思う。わたしシロップたんだけでごはん食べられる!よ!そのうえブンビーさんにココナツに大量の中学生女子にけものに、ラインナップがそろいすぎてどこから箸をつけていいのかわからない!みんなプリキュアみればいいとおもうんだ!ほんとに!