ただいま

福井は予想に反してあったかかったです。拍子抜けを通り越してちょっとがっかり…予備のカーデとマフラと手袋とみみあて一回もつけなかったよ…まじ念入り損…ぶつぶつ。今日の朝にバスで帰ってきたのですが足がパンパンにふくれあがっていて本物の象みたいでした。写真撮ればよかった!!今日はコンサートの余韻でぽわぽわして働きに出ておうちでトップスのケーキ食べてなんともすてきなクリスマス・イブでした。
自担(というのもなんだかな)を見たり関わったりするといつもより涙腺が弱くなるのはなぜなんだぜ。二次元だ二次元だ!っていってるけど実際生で触れると三次元なんだな…スゴイよ。なんていうか素晴らしいです。素晴らしすぎます。