でんお

先週今週まとめてクライマックスだぜえー
モモ!モモ!モモ!ああああああああっかっかっこいいいいいいいいい(ゴロゴロ) やはり彼は赤か…ヒーローか…!!私が男の子だったら確実にモモタロスになりたいよ…でも現実は大人の女子だからお嫁にいきたいです^^これはCMで宣伝してるケータロスが欲しくもなるよね!モモタロスと電話できるんだよ!うわあ!したいね!イマジンが次々にのりうつって決めゼリフ連発がよかったですね。しかし1人の敵に寄ってたかってえげつないなこいつら…!リュウタロスなんてあんなかわいい声して飛び道具かよ…っ。デネブとユウトのやりとりがかわいかったです。きゅんきゅん。 とテンション高く萌えてるわりにはストーリーの70%理解してないです。