おめでとうおめでとう

まだ一人ですっごい盛り上がってるんだけどどうしよう…何回見ても泣ける自信があるからリピートできない…寝る前に泣きたくない…。興奮ついでにちょろっと感想を。まずノミネート曲が「都会っ子純情」なのが大・正・解!心からありがとうえらい人!普通にめぐ恋だと思い込んでいたのでマイマイがセンターでくねっとした瞬間脳内キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ですよねまったく。すばらしい。あの白くてラブリーな衣装で都会っこしちゃうのがすばらしい。しろいボンボンいい!つくりたい!あとはもーみんなかわいいのねーなんか100点満点でかわいいのねー。ヤバイって。かわいいって。なんていうか1曲歌い終わった時点でなにひとつ不満はなかった。………なのに最優秀新人賞受賞しちゃうんだもん!舞台立ってるの代理のつんくさんなのに受賞しちゃうんだもん!つんくさん花束とかトロフィーとかもらいまくってるんだもん!なんだよこの展開!おもしろすぎるついでにつんくさんポロッと泣いてくれないかな!あの子たちだったら絶対泣くんだけどな!ああ泣いてるところ見たかったな!とか自分が涙目になりつつ不純なこと考えてたらマヤたんがキュートの楽屋にいいいいいいいいいいい入ったあああああああああああ案の定7人中7人が泣いてるうううううううううう(ここで涙腺崩壊) まさに号泣…というほどみなさん泣いていて、栞菜あたりは呼吸がうまくできてないんじゃないかと心配になりました。その中で、1番冷静に素敵なコメントをする大物・萩原舞さん(11)…いやもうホントにこの子が℃-uteの要かもしれない。すごいわ。すごいものを年末にみせてもらった。℃-ute最高!