ヒイー!

今はなんと12月で、2007年も残すところあと24日らしいですよ……。うわああいやだああああ2008年いやだああああ。まず12月っていうのが冗談きつい★いつの間にか2007年の最後の月にワープしてるなんて…ありえない…。12月なんてコンサート行って遠征して漫画買ってたら絶対終わってる。絶対。24日間なんてすぐだ。一番頑張らなきゃいけない月なのに目を覚ませわたし。時間ほしい時間ほしい。ネットしてたらアニメ見れないしアニメ見てたらネットできないしどうにかして!!って違うじゃんそうじゃないじゃん目を覚まそうよ自分。ほんとにこんげつがんばる…。先週の電王とプリキュアを消化せずに週末がせまるこのプレッシャー…。くらナドでぐしぐし泣いてる場合じゃないよって!土日担しっかり!ほんとうにDVDレコーダー作った人はなんて罪深い。

今日は7日!明日起きたら7日のはじまり!一週間オワタ!頭に叩き込んで寝ますおやすみ!