tokyo tower


12.08.@東京タワー
東京アメリ^カンクラブという会員制のなんちゃら〜な場所にいってきたのですが、なんかもうやっちゃったよね…このズッコケイモ母子3人組は…という状況でした。察してください。ミニスカート×ニーソックス(なぜかアーガイル柄をチョイス)でのこのこ来てしまったわたしはこのまま秋葉原か池袋に向かうべきだと思った。むしろ行きたい。
同じテーブルのひとたちがバーのママさんだかなんだかで、このテーブル内格差社会になきたかった。姉妹で「抹茶ブリュレおいしーね!」といっていたら「それはピスタチオらしいわよ」と教えてくれました^^いいひと^^ 抹茶とピスタチオの違いすらわかりませんどうも!!
このようなビュッフェスタイルでは育ちがわかりますね。
食べる前からクライマックスだぜ!^▽^ と言いたいばかりのてんこ盛りです。これプラスお肉を食べました。まぁ正直チーズ系の料理ばっかでイマイチでしたね。へへん。誰もがワインのむと思うなよ…!なんかもっとスパゲッティとか用意してください!食べた気がしない!わたしの食欲と炭水化物愛をなめるな! とかいう客は二度と来るなですね。でも手前のサーモン巻きみたいのはおいしかったです。いちいちフォークに乗せて出すとはこれいかに。
お食事のあとにジャズコンサートを鑑賞して解散、そのあと東京タワー見て帰ってきました。付き合いで行ったけどちょっとつかれた、な…。生演奏はとてもよかったです。ドラムもえです。くったりまったり聴いて大丈夫ならもっとよかったけど。