11/24〜12/1くらい

でんおー/話の内容は3週鑑賞の時点にしてぜんぜんわかってないんですが(なぜ侑斗が皆に忘れられてしまうのか等)、とにかく設定とセリフとイイ声だけで今のわたしにはおなかいっぱいです。いいわー。

ハヤテ/このアニメって最初からハヤテはマリアさんにドキドキ〜だったような…ハヤテくんはモテモテだけど唯一意識してるのってマリアさんだけじゃない?とかどうでもよくなるほどパロディ演出の嵐。ほんといいのかこれ(笑) ああでもナギ…ハヤテ部屋に忍び込んできゅんきゅんしてるのは可愛いんだけど可哀相すぎる…。

だぶるお/全然意味がわからないのに毎週見てます。

クラなド/いかにもアレ系なゲーム!って感じのOPがイイです(主人公が一向に出てこない) 最初は絵柄が本気でムリ…と思ったけど動いてるとそうでもないかも。風子かわゆい。今週のまだ見てないのでこんどこっそり見ます。これだけは人と見れないのだぜ…へへ…

みなみけ/地味におもしろいのです。ほんとうに日常とギャグしかない。長女推しです。保坂先輩は笑いのツボです。

バンブーブレード/主人公が!とっても!かわいい! それ以外は剣道の話だということしか知りません。

もっけ/本当にこんな小学生かわいそうだと思うの…。気の毒すぎて泣ける。取り憑かれることを気にして毎日ストレスたまりそう…。
ケロロ/OPがのっとられている…。友近の二次元化がすげーぞ。
リボン/やっぱり高校生が制服で頭から火出して空飛んでるとかかなりもえる。このアニメはおかしい。