師走ヤバイ

もうマジで…遊んでる場合じゃないぜ…!まさか今日から20日なんてぶっちゃけありえな〜INじゃない?!\(^o^)/アハ☆★
半月前に買った食玩二つもまだあけてないのよう!(※ただ開けるテンションを逃しただけ) あああ見逃した今週のクラナドもみたいよう気になるよう。キョウかわいいなーいんちょなんておいしすぎる。ありがとう。また土日にあついアニメ見つけからしあわせ…むふふ!先々週からめろめろ虜です。土日はとてもよいです。ほんとに。
まいみさま2nd写真集とかボーノ新曲とかおもしろい話題はたくさんだし、アニメの感想や萌えも吐き出したいけど、とっても時間がかかりそうなのでがまん!アンコールワットには行けないけれどちがう国の遺跡を見れるのでがんばります!今年もあとわずか。