かうコン

そんなこんなで年越しはじゃにーずさんのお祭りにいってきました。自担のおしりでカウントダウン。いやな予感のする2008年の幕開け…!それにしてもたのしかった!とりあえず司会してたグループのめがねかけて出てきたひとはどうしてくれようか。よそゆき仕様!いつもの紫のターバンのひとじゃない!
今回はお友達の好意で急遽参戦させていただいたのです!ありがとうー!新年のイベントはあとニユース横浜が1〜2回予定。アラチコンだとやっぱり自分の力で探さないといけないけど、メインがニユースだったり他ユニのジユニアが出たりするとあったかーい声をかけてもらえたりするので正直とても助かります。超2ありがとう。
ここまで打って寝た。のでさっき録画みました。あらしちょーかわいい。