電王 最終回

最終回を含めた4話ぶんを一気にみる!CLIMAX!
続きが気になってしまいそうなおはなしが続いたので撮り溜めといてよかったかも。いい最終回だとは聞いてたけどほんとによかった!1年間お付き合いしていたらたまらないね。わたしも楽しかったので録画したものは保存しておきます。癒されたいときは食堂車でみんながわいわいしてるところを見るよ!
はじめてきちんとキャラクターを見たのが11月。第一印象はリュウちゃんだったんだけど、見ていくうちに、なんだかやっぱり、モモタロスのことが……その……好きだよ! 3次元は一目見て→君に決めた★でだいたいうまくいくんだけど、2次元だとどうも違うみたいだ…。第一印象と第二印象でおおきーーく異なってしまう!とりあえずモモが好きだ…!かっこいいけどかわいいんだ…むむむ。いろいろとツボにハマって大変です。体格や座り方がぜつみょう*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てゆーか47話のキンタロスかっこよすぎ…うっ…