あーるえいちぷらす#3

3話をみたよー
そろそろ名前が覚えられるようになってきた!初回のきよいさんが私の中でインパクトばつぐんだったため政和がかすみ気味でしたが、今回はメイン回だったのでだいぶ理解。そんでもってあげはと誠のコンビはかわいいねえ。4人のキャラクターがちょこちょこ理解できたところで3話感想。

今回のツボ!セーターがだぼ気味!ねてる政和をのぞきこむ顔!くちもと全般!かわいい…ほんわー。いやでもほんわー、という萌え方はしてないんですけどね、リモコン握りしめたり机バンバン叩いたりうめき声出しながら見てるんですけどね。まじ鼻血でそう!ウフ!…こう、彼に対してはどうしても変態っぽい感想しか出てこない…。だってこれはどう考えてもあげは萌えするように作られているのです!釣られてあげてるんだぜ!順応な視聴者でしょ!それにしても彼は吸血鬼っぽい描写がないよね…これからかな?あとは、誠だけじゃなく全員の過去が気になってきた!うずうず!なぜ4人が集まったのかー

しかし楽人くんってこんな声だったっけ…。2年前の明日夢たん(ヒビキ)とはキャラがまったく違うのでへんなかんじだ。わたしの想像よりちょっと低いのかなー。でも声がひっくり返り気味になってるのがかわいくてしょうがない!がんばってるのね!