いろいろ

おもしろかったー!ひまなときにだらーんと見るにはもってこいでした。見てよかった。保坂センパイがいとしすぎます。いつも笑いが止まらなかった。ラブ! 二期おかわりのほうは引き続き見ま、せん。

キョウはどうにもこうにもかがみんだな…と前々から思ってたけど、双子の妹のリョウは髪型も性格もつかさみたい!なんだこの柊姉妹!とか考えながら見てたので内容を思い出せません。でも泣いた。

  • リボーン

いつのまにヴァリアー編が終わり、いつのまにキャラソン6枚も出し、いつのまにEDあんなかわいいのに変わってたんだろう…。1ヶ月見てないと浦島太郎状態ですね。あーEDイイ。

マイメロしずくちゃんしゅごキャラも残念ながら頑張ってます。あー、もうすぐこういうのも終わっちゃうのかー。