プリキュア #45#46#47#48

気けばもう佳境…どころかあと1話で新シリーズにとつにゅう!
作画が良いときのドリームはほんとうにかわいいです。絶品です。
カッカワリーノさん(´;ω;`)しんじゃやだ(´;ω;`)もう会えないの?(´;ω;`)ウウッ…さよならは言わないよ…また会えるって信じてるから…!!! ナイトメアの方々はわりとみんな好きですがその中でもやっぱりブンビーさんがだいすき!ブンビーさん出てくるとテンションあがっちゃう!ナイトメアはぜったいブラック企業だよね…うん…。理不尽な職場のことはみんなプリキュアから教わりました。って言う子どもが出てくると思う。

なんかもう佳境もいいとこすぎてたびたび泣きそうになります。ほんとうにのぞみは…いいねえ。今までのプリキュアは2人で引っ張り合っていくぞ〜のスタイルだったけど、キュア5はのぞみがヒロインでありヒーローであり一番なんだよねえ。だからこそココとナッツがヤサ男っぽく見える…!まぁ人間じゃないし獣だしな…。もう完全にのぞみとココはくっつく雰囲気ぎゅんぎゅんだけど、どうなんだろう!ココがのぞみのこと好きな理由はいっぱいいっぱいあるだろうし共感もできるんだけど、のぞみがココを好きになるポイントがいまいちわからん…。と幼児向けアニメで熱くなる俺参上\(^o^)/もしこれが小々田片思いシナリオならばものすごい勢いで萌えたよねっていやなんでもありません。