だっふるだっふる

1話と2話をみました。夢のようでした…★

もうほんとにほんとにかあいいのおおおおおおおおおらっきゅんもえええええええええええええ  心臓がもたん。これがあと11話。しやわせー。楽人くん演じるあげはのキャラクターが元気無邪気かわいい弟系!これでもか!というほどかわいい!!ので、どんな表情も行動も演技も100発100中で萌える…ちょっこれほんとおいし…。ちょっとした夢がほんの数分で簡単に叶っちゃったというかなんていうか彼のファンは今とても幸せはなんじゃないだろうか…。ダッフルダッフル!ブレザーブレザー!ミニスカハイソー!……えっ…

このドラマの世界でのあげは(楽人くん)は女の子より可愛い男の子…という設定らしく、そこは私も同意するしそこらのアイドルより可愛いんじゃないかとは思っているけど、実際に女装…を見るのと想像するのは別物だなと感じました。やっぱり年頃の男の子の女装はなんとなくかわいそうになる。チクチク。でも結局こういうこと思ってしまう自分に自己嫌悪なんだけど、めっttttちゃくちゃかわいかった!ごめんね!かわいかったよ!足とかほそくてさアアア!紺ハイソ似合うしさアアア!アップは若干面白かったけど引きのアングルがやばい。女子にしか見えない。奇跡が起きた。あとはカツラしてくれなたったのがざんねん……ってアレわたし何言って…><;

それでもってこのドラマの内容はどーなのよというと、簡単に言うと吸血鬼のおはなし(てきとう)で、正直万人にオススメできるようなものではやっぱりな★い。ローカル局で深夜枠で30分放送で漫画原作!男4人で洋館住まい!よいこは察そう!ね!楽人くんがかわいいのでひとめ見てほしいけどご家族のいないところがよいとおもいます。
もっともっと書きたいけどこのあたりで!来週がたのしみ!