プリキュア 最終回+α

ぷりきゅあのはなしばっかりなので潜る^^
最終回!ドリームカッコイーキャーキャー!ほんとに最後までドリームおいしかったなぁ。あとはリンちゃんがいちばん最初に泣きはじめたのがもえた。なんかもうプリキュアいいよね。みたいな終わりでした。最後の制服のシーン良かった。尺足りない感は若干あったけどね…まぁ来週からもどうせ同じメンツだしサラッとね!サラッと!しかしあんなにも早くデスパライヤさまが心改めるとは……一瞬だったようなwwwwこの1年間っていったいwwwww 最終回にブンビーさんが出てきてくれなくてわたし涙目。あーあ。っていうかカワリーノさん生きてたし…死に際は登場人物上トップレベルの不憫さだったし…ずぼぼぼぼ…。

        • -

さぁ次シリーズのコスチュームについてゆっくり話し合おうか。
→hp
他は100歩譲ってもレモネードの劣化だけは許せません!レモネードさんはスパッツなんてはかないでください!……と思っていたけど改めて見ると可愛いかもしれ、ない。ちゃんとレモネードの衣装がずばぬけていちばんかわいいし(重要)もこもこペチコートが無くなったのは残念だけどニーソがかわいいからいっか!
新キャラ・ミルキィローズちゃんはセラムンのみちるさんにくりそつ!

        • -

っていうかなんでココナツだけで2枚もアルバム出してるの^^^^プリキュアの戦士たちは5人で1枚なんだよて…!公式サイトの新シリーズインタビューのようなものを読んでいたら、ココ役のひとが「ココとナッツの魅力にメロメロになってください!お楽しみはこれからだ!!」とかいっててふいたゆ^^^中の人までコージのようにウz  といいながらも今すぐコージのキャラソンが聞きたくてたまらなくてくやしい