名無しバトン-2

上記と同じバトンをレイたん(id:p4q)からも回してもらいました。数個ですがかぶっていないのを答えさせていただきます。なんだかやりたがり言いたがりで恥ずかしいですね。はてなだいすち!^O^
Q5/口癖は何ですか?
「かわいい」  ひどい時はレイさんと同じくじたんの名前。この間は「ティッシュ」と言いたかったのに彼の名前が出そうになってあやうく寸止めしたよ!イエイ!いや…だってちょっと似てるじゃんね…ね…?
Q10/今使っている化粧下地は?
ちふれの美容液。合ってない気もする。
Q11/最近気になるジュニアは?
ニュ〜スコンのチラリズムでメインステ上段上手側中央から2番目が立ち位置だった子。誰か名前知らないんですか!気になるウー!でも萌え萌えってしたのは1年前のふかたちゃが最後。ふかたちゃスゴイ。ふかたちゃ元気かな…。
Q13/オススメのお菓子は?
クランキーのいちご味がおいしいよ!無印の黒バームもおいしいよ!