ブックヲフがあればかんぺきなのに…

上野周辺をフラッフラするのが好きです。大好きです。汚いところは好きじゃないけどゴチャゴチャしてるところは好きです。むじゅんのまちです。そんなわけでオタク流ひとり上野散策を晒してみます。

用もないのにツタヤに立ち寄る(セルのハロプロコーナー、レンタルのアニメコーナーをチェック)→用もないのにチケットショップに立ち寄る(30秒以内で値段と座席を把握)→ハロショに行く(ほんとに店内に入って℃エリアを長時間眺めて帰るだけ。こいつは最高の無料ギャラリーだぜ)→合間合間にコンビニ&本屋めぐり(木曜発売の少年誌を探す旅。いくら水曜日だからってまさかの7戦0勝)→ア○アブへ行く(趣味費節約のため全力で安服目当て)→アメ横靴屋めぐり(この掘り出し物的な感覚はたまらない)→雑貨やさんへ行く(無駄に隅々まで見るタイプ)→その後元気があったら秋葉原方面へ歩き出す

おそとでうってるぱいなっぷるはかいません。もちろんiPodからは萌えソングを常時垂れ流し。たぶん脳内をオタクでいっぱいにして外を歩くのが好きなんだと思う…。どうだ気持ち悪いだろうへへへ。こういうの晒すのって恥ずかしいけど人の休日オタク記とか読むの大好きだ。