幸あれ!

まだMUSIC JAPANのキュートのことも書いてないけど、どうしてもおとといのハロモニ娘ライブが……むしょうに泣けました。ほんとにみきよしがいないよ完全に4期が消えたよ。超ごろっきーずだった。小春がよそから借りてきた子みたいだった。そして一般にはまだ違和感のあるみつじゅんりん…。正直とても凸凹なものを見た気がした。ほんとここががんばりどきだわ。がんばれ超がんばれ!小春最初センターで歌いだしだったけどそのあといいとこないなw誰が歌ってても常に愛ちゃんがサポートしてる感じだったなあ。話は変わるけど愛ちゃんのショートいい〜よすぎる〜〜。うんみんなビジュアルは最高にかわいいんだけどなあ。あれだよね、小春をよしよししてくれる人がいないのもね…。