キュアレモネード

今日も今日とてアニメブーム。逃避は楽しいなえへへ。ほかに面白いのあれば教えてください。

マイメロ→きょうの舞台はマリーランドれすよキタコレハアハア…!!!どこもかしこもふにふにの動物さんたちでくるおしい…これはしばらく保存…。ひつじさん!ひつじさんが!(ひつじ担)メエェェェ!って!ステッキ振り回すクロミ様かわいいなぁ魔女っこだなぁ。あのゾウはどうしてあんな黒いんだろね。てゆーかところどころ黒めだよね、このアニメ。

●ぷりきゅあ→ミルクの階段の昇り方がほどよくキモかったミル。耳を使わないで…。プリキュアに限っては戦闘萌えかもな!たたかうおんなのこ!うーんバトルの多い佳境に入ってからまた見ようかなー。ああでもぷりきゅあの色使い超スキ。

●りぼーん→ごごごごくでらくんがちびっこくなっちゃった…やべえ…!こんなかわいくていいのか大丈夫か。ツナたんと京子ちゃんがきゃわゆい…ちょっどうしよ原作よみたい…(ずぶずぶ)