地方大会始まったな

ビルの上から近くの球場で開催されている高校野球の予選を眺めていたら、なんだかムンムンしてきて思わず球場まで足がふわついてしまいました。しかし行ってみるとなんだかオープンな雰囲気ではない…。入場口の球児に聞いてみる。「ここって普通の人も入れるんですか?」「スミマセンッ一般の方は向こうでチケットを買っていただいて…スミマセン!スミマセン!(弱気体育会系)」 …うおおおおおおおこれだけで一週間生きていける…!!!一年生かなーかわゆいなー試合みれないのかわいそうだなー。お金とるなんてさっぱり知らなくて、おかいものする予定のお金が心配だったので帰ってきちゃいました。(※入場料:600円) …びんぼうせつないけど…いいんだ…リアル球児とふれあえたから…ハァハァ…(まじでこいつ大丈夫か)