めたもるふぉーぜ

今の私には欲が…欲と煩悩が多すぎる。あれもこれも好き じゃ追いつかないから的を絞りたいけど自分に必要なものがよくわからない。どうしようもない。正直、1年後も絶対に好き!って言い切れるものがない。どうしようもない。好きなものが全部一緒に共存する世界があったらいいのになぁ…(目を覚まして!)

つれづれに欲望メモ。
めぐ恋CDゴールデン初デートDVDゲキハロ寝るキュDVD/7月H☆P夏祭り・マジカルキュウティツアー/8月℃運動会/9月きゅーとの日/大きいおともだちだけどきらレボイベントに応募してみたい/ヒマを見つけてぴーちゅーぶでアニメ漁りたい/ぷりきゅあ無印に萌えたい/ネコとウサギとリスに萌えたい/漫画買いにいきたい/グローブ欲しい/アクセ作りたい/やせたい/もっとパソコンしたい/萌えを吐き散らかしたい
で、やらなくちゃいけないことはこれ以上にあるという…がんばりましょう。