マダよマダよマダよマーダマダ

土日に溜め撮りしたアニメを見る週始め。く、腐ってなんかないよ!ギリギリ!アニメっこじゃないんだけど、なんだか今はアニメがいちばん癒されるのでついつい見ちゃう…。レコの番組表見ながら手当たり次第にガツガツ予約したものたち→マイメロ、ロビケロ、プリキュア、リボーン、ハヤテのごとく(あ、きらレボ忘れた)…うわあーこのひと疲れてるのかな…。
マイメロさん→ああああもう最強癒される…!!!!マイメロ&マイメロ母のふにふに具合がたまらない…きゅんきゅん。だきしめたい。うたちゃんとカケルのデートの回でした。えっ、この2人付き合ってたの?どうにもこうにもカケルが萌え苦しいのでいちいち頬を染めないでいただきたい。15分じゃ足りない足りない!  ●ロビケロ→OP目的で〜。キュートがOPで歌ってました!わああ!新曲CMも確保できたしよかった。アテネたんの声だけ聞こうと思ったけど今回は出てこなかった、たぶん。  ●ぷりきゅあ→リンちゃん萌え!リンちゃんはいいお母さんになるよきっと!(のぞみの)ミルクは擬人化…じゃなくて人間化しないのかしら。  ●リボーン→ツナが可愛いってレベルじゃねーぞ!!!!  ●ハヤテ→このアニメ見る度混乱する。主人公の執事が屋敷のお嬢様に女装コスプレを強いられて、だけどお嬢様はロリツンデレ…。女子向けなの?男子向けなの?そもそもこれニチアサに放送して子供は見るの?