イケメンビーム!

はてなのプロフのアイコンを、クロミさまのマーク(あのおでこのピンクのドクロ)にしてみた。グフフフかわいい〜(にやにや)

今、どんなのでもいいから無性におねがいマイメロディ関連のグッズがほしいんだけど、やはり行くべきところはサンリオショップなのかな?サンリオの元祖マイメロじゃなくて(でもあの淡い雰囲気もずっと好き!)、アニメタッチなのがいいんだけど置いてあるのかなあ…。アニメのマイメロは「本当にサンリオに許可取ってるのかな製作スタッフ…」と心配になる点が多々あるのでふあんです。 マイメロ無印+くるくるシャッフルの時のお話が見たくて欲しくて、でも4話で2350円とかで、高いなーと思ってたらDVD-BOX見つけた。
[rakuten:guruguru2:10313237:detail]
ちょ、ちょう安くないですか…?え、気のせい?やばいよこれポチッと押しそう…!(落ち着いてくれ)全52話でフィギュア2体付きですってーー4話ずつの買うよりよっぽどお買い得だよねえ。そんなわけで明日はたのしいにちようびです。ニチアサの幸せっぷりがすばらしい。そういえばHDD容量ギリギリだよううう今夜中に整理しとかないとまずいまずい!