やじ☆うめ

めぐるこーいのきせーつPV感想だーい →℃アップでみれるよ。


おいおいスカートみじけーぞ!!激しいダンスだなあ。かんちゃん顔つくりすぎなの。ちさまいさきの3セットが超可愛い…超癒され…ホワワ。次もこれでいきましょうつんくさん。カキ氷食べた後のなかさきちゃんの顔が ><きゃーっっ☆ って超動物的!ラブ!そんでもってなかさきちゃんのメイクがかわいい。いやかわいいのはメイクじゃなくてなかさきちゃんなんだけど。おめめうるうる〜〜〜。っていうかセット!!!えっこれってハリボテ!!?!?わ…笑っておいたほうがいいかなぁ?!アハハ!マイマイのカチューシャどっかでみやびちゃんも付けてたね。かわいいちょっと欲しい。うおおツートップでソロパートキタワァ。どうしよう舞美が何言ってるかわからない。「その先へ オゥレツヅケェー!」 
とりあえずこれはやじうめPVということでよろしいでしょうか。やじうめ万歳三唱したいと思います。ありがとうございます。もうわたしやじうめのことしか考えられない…やじうめやじうめやじうめ…(ゆんゆん)だって制服で抱き合うって…この超絶美少女二人組みは一体なんなんだろう。プリキュアですか。プリキュアですね。早く実写化してくれ。好き。あとこれはやっぱり叫んでおきたいんだけど メ ガ ネ 梅 さ ん え ろ す ぎ … ! ! !ハァすっきり!