恋の執念

ついに今週末は手毬イベですね!きゅーとを見るのと同じくらい女性限定という状況がたのしみで、でもたのしみだけど心配のようなかんじです。未知すぎる…。セットリスト見る限りでは、盛り上がるというより観賞系寄りかなーという印象です。だいすきなタイムカプセルきけるのがちょーうたのしみ。あああほんとにどうなるのかなー。松戸のときは郷には入れは郷に従え!通ベクはいっそヤケ!状態で、コンサートの半分以上を振りコピで過ごして遠慮なくジャンプしてコールもちょっぴり参加☆★というそれはもう周りの民族に溶け込んだ様子をみせました。しかし女性限定だときっとそうはいかない。拍手や手を振ったりはすると思うけど、コールや振りコピはするの?いくの?どうするの?というかんじで様子見でやってみようかとおもいます。しかも座席ランダムだから開演したらみんな一人参加状態なんだよね。左右前後の女子みんながきゅーと女性イベ初体験で、そんなはじめましての人たちに囲まれるなんて、すごい。ほんとに手探りイベになりそうです。でも手探りしながらいい思い出が見つけられるといいな。大事なことだから何度もいうけど、成功してくれますように!

インターネットのなかでも女性限定いきます!ていうひとをわりとよく見かけるのでうれしい。もしかするとけっこう応募があったのかもしれない。だって友達なんて外れたんだよ!えええ!全員当選だと思っていました!なかさきちゃんイベでも女子がわたし含め6人はいたんだよー80人限定のイベントで。これはやっぱりきゅーとちゃん女子受けいいんちゃうのんーとも思ったり。

とりあえず金土日の予定は、仕事→彼氏のひとと旅行計画→仕事→国立あらしさんコン→有明℃イベ。わーん時間がない!てまりイベ前にオレンジのサイリウムを3本くらい買ってきてくれるやさしいおねえさんはいませんか!