恋の季節

いま正直、あたまがアイドルでぐちゃぐちゃです。この数日でいろいろつめこみすぎたよー。 ・自担(わたしの好きなものヒエラルキーの頂点)・あらし(さくらいしょうのかわいさと神コンの威力)・℃-ute(夢の女性イベントと握手)・楽人くん(明日からブログ!楽しみすぎて手足の感覚がなくなる!) この4点がぐっちゃぐっちゃなんですね…このうち1点だけでも1週間それであたまいっぱいになるのになぁ。ぜんぶ好きすぎるから困る。もうなんでこんなに好きなものつくっちゃうんだろう。いっそみんなでわたしのためにコンサートやってくれればいいのに。とか考えてたらにやにやしてきた。どうしよう。じたんと楽人くんで歌う秘密!じたんとさきちゃんの2人から同時おてふり!はわわー!(しあわせな脳内)
なんかね、ともだちにさきちゃんソロイベのえへへタイムの話をしたら、「なんかTJみたいw」て言われて、すごいうれしかった。…あれ、うれしがっていいのかな。