シップスですキラッ☆

きょうのおはスタはどうにもこうにもカオスだった。机に黒いスライムがべちゃってなっててスタッフさん!ちょっと!ちゃんと片付けてよ!のくだりがほんとに意味わからなかった。時間がなくて宙人コーナー中止になったのも大丈夫なのって心配になった。その前のカメラさんのくだりはあんなに時間取るほど必要なものなのか。好きなひとの名前の数だけシャーペンをノックしよう☆彡のコーナーで星司がペンをノックしながら「か・め・さ・ん!」て力強く言い切った瞬間にCM入ってもうダメだと思った。この番組どうかしてる。おはすたさいこう!!!!!!

やっぱりしっぷすがかわいくて、2人の手だけ映っててもああーしっぷすだーって思えるからやばいです。白と黒。せいじのひろくん呼びがいろんな意味でずるいからわたしもずっとひろくんて呼ぶんだから!握手でひろくん呼びしてるのが少数だとしても!