mic and pen

「僕らは泣いて笑って〜」って、ほんとにそれがあらしこんだよなぁと思いました。あらし曲のつよさを実感した国立。逆にHip Pop Boogieは聴かないでいってみてよかったかもだね。

ファンとはかけはなれたひとの妄想なのできをつけてね




いやほんっとにさくらいさんかわいくてどうしようかの話なんですけど。
ちょっとほんとにやばい萌え方をしてました。最後列で。生であんなにかわいいもの見たらそりゃあおかしくもなるよ。そしてさくらいさんに対して「あんなにかわいいもの」とか言ってるこの現状もふしぎだね。どうしたんだろうね。スクリーンにうつるだけでかわいいんです。だってなにしてもかわいいから。わらっててももちろんかわいいし、ちょう真剣に煽っててもかわいいいし、くちをふくらませてウホウホしててもかわいいし、得意気なラップはちょうかわいいし、ぜんぶかわいい。
そして最近のわたしは頭おかしいもえ属性なのね。うんまぁちょっとしたニ次元関連の影響だよね。じぶんがいかにも正しいとおもってるひとがだいすきなんです。自信満々なひとだいすき!ひとりで突っ走っちゃうひとだいすき!あたまおかしいひとだいすき!ってべつにさくらいさんが頭おかしいっていうわけじゃないよ?でもすこし、あのコンサート中になにかが乗り移ったような目は、近いものがあるかなって…
それにしてもあのビジュアルだよ。もうやばいよ。あたまおかしくて(言ってる!)あのビジュアルだよ。まじで呼吸が乱れるほどつぼ。たまらないよ。しかもHip Pop Boogie(ソロ曲)でネクタイで出てきたんだよ。あとシャツみたいなの着ててなんか全体的にチェック柄なかんじで。ありえないよ。かわいすぎるよ。心臓はきゅーんしたよ。かわいすぎて狙ってるとしかおもえないけどこれがじつは狙ってないから(※希望と憶測)さいこうちょうにかわいすぎる。ほんとに泣けるほどかわいかったあの衣装。こんなかわいいひとが「時代 is mine♪未来 is mine♪」とかうたってんだよ。きせき。こんなにかわいいのに五里夢中で殺気めいた目をしながら上半身裸になってTシャツぶんぶんふりまわしてんだよ。あーかわいい。わたしいま、「さくちゃん」とか「しょうちゃん」とかの呼び名で呼び始めたら本格的にすきになる自信がある。ので呼ばないようにします。


はやくあのかわいさをお金で買いたいからDVDだしてよじゅんくん!!!!